Service

Web広告事業

成果報酬型の
広告運用

まだ日の目を浴びない魅力的な商品をMetaやGoogleなどのWeb広告を利用したマーケティング支援をしています。

サービスの仕組み

広告を出稿し、広告から流入してきたユーザーに対して、LP(商品紹介サイト)を経由して販売サイトへ誘導します。
ユーザーが商品を購入した場合に、成果報酬が発生します。

成果報酬が発生する流れ

  • Step 01

    SNS、広告

    SNSや広告などで
    ユーザーをLPに誘導

  • Step 02

    LP

    LPから
    販売サイトに誘導

  • Step 03

    販売サイト

    ユーザーが購入すると
    成果報酬が発生

提供するサービス

市場分析に基づき、商品のマーケティングの方向性を決定した後、
SNS・広告を運用しECサイトで販売します。
広告や商品紹介サイトなどの企画から制作・運用まで全て丸投げでOKです。

  • 市場調査

  • 顧客リスト作成

  • 広報

  • 顧客サポート

  • SNS、広告

  • LP作成

  • Eコマース販売

  • 大型展示会出展

価値最大化のための
マーケティング戦略

「クラウドファンディング」「ティザー広告」「広告運用」の3つの戦略で最大化を目指します。

  1. 戦略 01

    クラウドファンディング

  2. 戦略 02

    ティザー広告

  3. 戦略 03

    広告運用

  1. 戦略 01

    クラウド
    ファンディング

    「Makuake」「Greenfunding」「Campfire」などのクラウドファンディングサイトを活用し、
    新商品の認知度向上と予約販売を実現。

    実績紹介

    「Makuake」に窓掃除ロボット「HOBOT-2S」を出品して、
    919人のサポーターを獲得し、2日間の売上は870万円を達成しました。

  2. 戦略 02

    ティザー広告

    商品やサービスのリリース前に段階的に情報を告知し
    ユーザーの期待感を高めるアプローチをして、見込み顧客獲得を図ります。

    広告から販売の流れ

    ティザー広告にて情報発信と発売開始のアナウンスを行い、購買意欲の拡大を目指します。
    LINE公式アカウントへの登録を誘導し、より高い成果を実現することが可能です。

  3. 戦略 03

    広告運用

    各種広告媒体を戦略的に活用・運用してECサイトにて販売し、
    売上拡大と効果的なブランディングを実現します。

    広告媒体とECサイト

    商品の売上拡大に最適な広告媒体を選定し、
    費用対効果を見ながら最適化を進めていきます。

実績

2020年に販売開始した窓掃除ロボットは、トップシェアを維持し続け、
2022年度の売上高3億円まで市場を拡大することができました。

料金

成果報酬金額は商品により異なり、具体的な金額については協議のうえ決定いたします。
成果報酬額は「固定費型」と「売上比率型」の2つの方式があります。

  1. Fee 01

    固定費型

    購入1件に対して、固定金額をお支払いいただきます。

  2. Fee 02

    売上比率型

    購入1件に対して、その売上の特定割合をお支払いいただきます。

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