Web広告事業
成果報酬型の
広告運用
まだ日の目を浴びない魅力的な商品をMetaやGoogleなどのWeb広告を利用したマーケティング支援をしています。
サービスの仕組み
広告を出稿し、広告から流入してきたユーザーに対して、LP(商品紹介サイト)を経由して販売サイトへ誘導します。
ユーザーが商品を購入した場合に、成果報酬が発生します。
成果報酬が発生する流れ
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Step 01
SNS、広告
SNSや広告などで
ユーザーをLPに誘導 -
Step 02
LP
LPから
販売サイトに誘導 -
Step 03
販売サイト
ユーザーが購入すると
成果報酬が発生
提供するサービス
市場分析に基づき、商品のマーケティングの方向性を決定した後、
SNS・広告を運用しECサイトで販売します。
広告や商品紹介サイトなどの企画から制作・運用まで全て丸投げでOKです。
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市場調査
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顧客リスト作成
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広報
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顧客サポート
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SNS、広告
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LP作成
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Eコマース販売
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大型展示会出展
価値最大化のための
マーケティング戦略
「クラウドファンディング」「ティザー広告」「広告運用」の3つの戦略で最大化を目指します。
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戦略 01
クラウドファンディング
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戦略 02
ティザー広告
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戦略 03
広告運用
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戦略 01
クラウド
ファンディング「Makuake」「Greenfunding」「Campfire」などのクラウドファンディングサイトを活用し、
新商品の認知度向上と予約販売を実現。実績紹介
「Makuake」に窓掃除ロボット「HOBOT-2S」を出品して、
919人のサポーターを獲得し、2日間の売上は870万円を達成しました。 -
戦略 02
ティザー広告
商品やサービスのリリース前に段階的に情報を告知し
ユーザーの期待感を高めるアプローチをして、見込み顧客獲得を図ります。広告から販売の流れ
ティザー広告にて情報発信と発売開始のアナウンスを行い、購買意欲の拡大を目指します。
LINE公式アカウントへの登録を誘導し、より高い成果を実現することが可能です。 -
戦略 03
広告運用
各種広告媒体を戦略的に活用・運用してECサイトにて販売し、
売上拡大と効果的なブランディングを実現します。広告媒体とECサイト
商品の売上拡大に最適な広告媒体を選定し、
費用対効果を見ながら最適化を進めていきます。
実績
2020年に販売開始した窓掃除ロボットは、トップシェアを維持し続け、
2022年度の売上高3億円まで市場を拡大することができました。
料金
成果報酬金額は商品により異なり、具体的な金額については協議のうえ決定いたします。
成果報酬額は「固定費型」と「売上比率型」の2つの方式があります。
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Fee 01
固定費型
購入1件に対して、固定金額をお支払いいただきます。
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Fee 02
売上比率型
購入1件に対して、その売上の特定割合をお支払いいただきます。