輸入事業
世界の革新的な商品を
日本へ
私たちは、世界中の展示会から「日本にはまだないもの」「こんなのがあったらいいな」という商品を発掘し、生活においてユーザーさんが困っているものを解決する商品を中心に、市場を開拓しています。
国内マーケティングの
ポイント
海外メーカーと提携し、効果的なブランド戦略を展開して、日本国内でのマーケティングを担当します。
-
Point 01
市場調査
日本で製品を販売する前に、市場調査、競合状況、将来性などを調査し、製品のマーケティングの方向性を決定します。
-
Point 02
ローカリゼーション
説明書(パッケージ)は、日本語に翻訳されており、日本の法律や規定に準じた各種認証も取得しています。
-
Point 03
顧客サポート
お客様のブランドイメージを損なわないよう、日本人スタッフがサポートいたします。一部商品は修理サポートも承ります。
クラウド
ファンディング
クラウドファンディングサイトで商品を販売すると、短期間でより多くの販売が見込め、
ブランド認知度が高まり、テレビなどのメディアで取り上げられる機会も増えます。
ファンディングサイト
- Makuake
- Greenfunding
- Campfire
etc...

メディア戦略
メディア向けのPRとしてプレスリリースを配信します。トレンドキーワードと組み合わせて定期的に配信することで、
TVや雑誌、Webメディアに取り上げられ、ブランドの認知度が高まります。
紹介実績
フジテレビ
めざましテレビ
ジャンクSPORTS
今夜はナゾトレ
めざましテレビ / ジャンクSPORTS / 今夜はナゾトレ
TBS
ラヴィット!
王様のブランチ
櫻井・有吉xTHE夜会
ラヴィット! / 王様のブランチ / 櫻井・有吉xTHE夜会
日本テレビ
news every.
沸騰ワード
news every. / 沸騰ワード
MBS 毎日放送
所さん お届けモノです!
etc...

特徴
クラウドファンディングや各種ECサイトの商品ページはすべて自社制作しています。
-
Point 01
Webサイト
企画、撮影、制作は全て自社スタッフが担当しています。
-
Point 02
オンライン広告
効果の高い広告を打つために、日々市場分析を行っています。
-
Point 03
SNS
SNSを運用して潜在顧客を増やします。
強み
大手量販店との取引実績、店頭プロモーション活動、展示会を通じた販路開拓などを行い、製品を日本全国に幅広く展開します。
-
Point 01
小売
売上高コストコ、ビックカメラ、ヨドバシカメラなど大手量販店と多くの取引を行っているので、商品を日本国内に広く流通させることが可能です。
-
Point 02
展示
ディスプレイ東京ギフトショーなどの大型展示会にブース出展。弊社の営業スタッフが、新規のBtoB取引先を開拓します。
販売までの流れ
デジタルマーケティングとフィジカルマーケティングを組み合わせ、
「Amazon」「楽天」「Yahooショッピング」「自社サイト」などで販売して日本市場に展開します。
-
ブランド戦略
-
クラウド
ファンディング -
メディア戦略
-
WEB広告
SNS運用 -
ECサイト
販売

実績紹介
弊社の代表的な実績のひとつに、お掃除ロボット「HOBOT」の日本市場における販売戦略が挙げられます。
日本の消費者ニーズを深く理解し、最適なマーケティング戦略を展開することで、
多くの家庭にHOBOTの「家をよりスマートに」という価値を届けました。